アシュりんの日本語のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファンフィクション」について

<<   作成日時 : 2007/09/17 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ファンフィクション」について
あ!私はコッメントしたけど。。。

じゃあ、も一度:

私はファンフィクションを詠むことがあります。ハリーポッターのファンフィクションを詠むことがあるけどハリーポッターの本を詠むことがありません。おかしい、ね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アシュりんさん,こんにちは。yukkiと言います。どうぞよろしく。

アシュりんさんと私には,2つ共通点があります。1つは東京より京都が好きだということ。私は京都出身です!東京にも住んでいましたが,京都のほうがきれいなところがたくさんあるし,食べ物もおいしいし,絶対にいいです。それから,2つ目。私も「ハリーポッター」は読んだことがありません。映画も見たことがありません。友達は面白いと言うんですけど...。

アシュりんさんはフィクションを書くんですか?ぜひブログで書いてください!読んでみたいです。
yukki
2007/09/17 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ファンフィクション」について アシュりんの日本語のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる